2017年4月25日火曜日

pulsing heart 3

三つ目の心臓。

生きている感じというか、
 生体の雰囲気を出すのは難しい。
色だけでは無理でした。















今4つめ制作中ですが、
生体の雰囲気を出すために
かなり刺し方を変えているので
どうなるか楽しみです。


2017年4月20日木曜日

Pulsing Heart 2

制作中だったものが昨日できあがりました。

iichiに出品しています。→iichi

刺繍のミニサイズぬいぐるみ。
鼓動する心臓がモチーフで
表と裏、2枚の刺繍を縫い合わせ、
ビーズとラメ糸の刺繍で飾っています。



掌にのる大きさです。
敷いている紙は名刺サイズ






2017年4月17日月曜日

Pulsing Heart 1

DARKSEEDの曲「Desire」の歌詞からとったタイトル
「Pulsing Heart」
今二つ目を制作中です、大きくしてデザイン変えて

ひとつ目ができあがったのでアップします
2枚の刺繍を縫い合わせて綿を入れています


ここで販売しています→iichi








小さいです、掌に入ります 
下の紙は名刺サイズです







理屈では違うとわかっているけど、
やっぱり心は心臓に宿っていると感じる


2017年4月4日火曜日

刺繍ミニミニぬいぐるみ「Batoidea 1」

刺繍のミニミニぬいぐるみです。
エイ(Batoidea)がモチーフで、
胸びれ部分に刺繍しています。

個人的には非常にかわいくできたと思っている。
エイはいいですね。
素敵な造形だと思う。








刺繍人形「merfolk 2」

2枚の刺繍を縫い合わせて作った人形です。
merfolk、人魚がモチーフです。