2016年12月31日土曜日

2016年12月26日月曜日

目と指

自分としては結構なハイペースで作っています
先日の投稿以来で目が二つと指が一本できました


ちょっと変わったアクリルボタンをメインにしている
なんか冬っぽい 涼しい


指の色が生々しい気がする
割とかわいいんだけど





久々に天然石を購入して
そしてそれがきれいだったので早速使用
自分には珍しい配色


もう少しいろいろ作ってからヤフオク→クリーマに出品の予定

2016年12月19日月曜日

目 3番目完成

みっつめの「目」が完成

iichiに出しています

月食ブローチやHearts、虫、宝石魚も出しています
ご興味をお持ちの方は是非覗いてみてください








改めて並べてみると、
三者三様




2016年12月18日日曜日

目である
目のブローチ

今のところ視線は天を向いているが、
これからはどこを見ていくかはわからない
ずっと上空を見つめているかもしれない




虫(むし)

昆虫のみならず、
幅広い「虫(むし)」を対象にしている 

金糸、銀糸を使っている
キラキラと華やか







Hearts

心臓の形をしたブローチ

人体のパーツは他にも作る予定







月食

月面にかかるのは、
擬人化した地球の影

「月食」をイメージしたブローチ
淡水真珠のローズバッド等を使っている